2011年04月24日

ANSWER

人間、なにがきっかけで復活するかわかりませんね。
半年以上お休みしていたBLドラマ。

会社に泊まり込んでほぼ徹夜で、眠い…
これはもうジャニ曲では力は湧いてこん!って(笑)

やっぱ、ファンタジーってすごいな♪

ドラマCD ANSWER
崎谷はるひ 2003/11 サイバーフェイズ

キャスト
秦野幸生/鈴木千尋、真芝貴朗/森川智之
井川悠紀夫/千葉進歩、鎌田部長/野島昭生、江木/うすいたかやす、
会社同僚/高田べん、女性社員/安田未央、女性社員/渡辺智美、女性社員/渡邊佳子

しかし、最初から喘ぐ作品は、復帰には刺激が強い(爆)

怖いモノみたかったらどうぞ "ANSWER"

22:25 | コメント (0)

ひよってます

なんでしょうね、きっちり一ヶ月後に第2波って。
空気読んだってか!
プレートめ!

なんて思ってられるほど、あの日とその翌日まではわりとゲンキでした。
負けるもんか!!
くらいの勢いでいたんだけど…

せっかく振り替え開催されることになったイベントに出かける気力がなくなったりもしました。

ちいち、弱ぇな…

そしてそれから二週間くらいたちました?
それもわかんなくなるくらい、ここのところは仕事に専念しております。

うん。
復活の日は近い…と思う。

その一歩として。
祝☆BLCD視聴、復帰!!


ずーっとご無沙汰をしているみなさま、
失礼をお許しくださいませ。

21:05 | コメント (0)

2011年03月20日

生きてます(^^

2010年の終わりの挨拶も、
2011年の初めの挨拶もしないまま、イキナリこんな始まりになるなんて!

ちいち、被災地に認定された地の在住者なんです(^^;

怖いモノみたかったらどうぞ "生きてます(^^"

19:57 | コメント (2)

2010年10月16日

フリーターだいちゃん

今年の春から、なにかあるんじゃないかって思ってたの。

ホント☆
人のことをよく見ていると、なにかアンテナにかかるもんだね。

赤西に続き、ちいち懇意の方が、やりたいことを目指してスタートしました。

怖いモノみたかったらどうぞ "フリーターだいちゃん"

23:01 | コメント (0)

2010年10月15日

映画「大奥」

映画「大奥」

という具合に、きちんと真面目に見てきましたが、
ちいちの脳内はとても便利に都合良くできているので、
同時に激しく萌えまくり、妄想しまくり♪

怖いモノみたかったらどうぞ "映画「大奥」"

23:29 | コメント (2)

2010年10月12日

徐々に

最近、普通のナレで中井さんをちょいちょい耳にします…

呼ばれてんのかな~(そういうわけではない)

こちらで楽しめるものをたしなんでなくもないのですが、
リハビリしつつ、こっちで徐々にアップを再開しています。

とりあえず、生存していることのお知らせです(^^/

00:10 | コメント (2)

2010年08月24日

機動戦士ガンダム00、DVD-BOX発売

ものすごく久しぶりでございます。
生きております(^^

いよいよ、劇場版公開ですね!


機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
2010/8/27 バンダイビジュアル
出演: 宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史
監督: 水島精二

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」公開を記念して、
TVシリーズ全50話収録のDVD-BOXが豪華特典付きで早くも登場!!
破壊による再生がはじまる

【封入特典】
■劇場版ナビゲーションディスク(DVD)
1.劇場版ナビゲーションファイル
2.劇場版特報集(1・2・2.5・3)
3.PROLOGUE TO THE MOVIE
4.東京国際アニメフェア2010「機動戦士ガンダム00」ステージ映像
(出演:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、中村悠一、勝地涼、水島精二)
5.1st season#01「ソレスタルビーイング」映像コメンタリー
(出演:宮野真守、三木眞一郎、水島精二、黒田洋介)
6.戦術予報集(1st season&2nd season)
7.ノンテロップOP/ED集(1st season&2nd season)
8.機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX TV-CM

■劇場版ナビゲーションライナーノート(8P):水島精二×黒田洋介対談、他
■TVシリーズを総括したブックレット(40P)

海老川兼武×ガンプラによる特製アートボックス仕様
ピクチャーレーベル仕様

【全50話収録】

23:31 | コメント (0)

2010年05月16日

デュラララプソディ、に参戦

いつになったら落ち着くの、仕事?
と思っていたら、思ってもみなかったところに急降下していき、
最近、萌えが3倍でぐるぐるしている日常を送っております。
おー頭イテー(本当に。考えすぎ・萌えすぎで頭痛がw)

まあ、幸せなんですけどね(微笑)

そんなわけで、今日は奇跡的に当選したイベントに行ってまいりましたー

「デュラララ!!」DVD発売deデュラララプソディin光が丘(昼の部)
2010/5/16 光が丘IMAホール
出演者:豊永利行、花澤香菜、宮野真守、神谷浩史、小野大輔、中村悠一

大江戸線に乗るとき、どきどきした(笑)
ミラクルトレインきちゃったら困るなーと。

怖いモノみたかったらどうぞ "デュラララプソディ、に参戦"

22:47 | コメント (2)

2010年05月05日

愛くらいちゃんと

悲しみの、連休最終日。
おとんとおかんを誘ってごはんを食べに。
ついでにおかんとふらふら服を見ていて、よさげなものがあったので母の日プレを贈ってみた。
自分には先日の浩史さん風ジャケットを見つけてゲット☆

だらだらしてたここのところだけど、少しだけ"ちゃんと"してみました♪

BLCD 愛くらいちゃんと
依田沙江美 2010/2 インターコミュニケーションズ

キャスト
坂下昴/下野紘、石倉正規/小西克幸、
川田時成/前野智昭、小林/門田幸子、香山/寺田はるひ、大橋/島田あゆみ、
吉野/尾島圭美、男子/名村幸太郎、正規の父親/相原暠明、正規の母親/岡田めぐみ

愛の深さは膝くらいの続編キタ!(^^
待ってたよー!
さ、積年の願いは叶うのか!(ここ、大事)

怖いモノみたかったらどうぞ "愛くらいちゃんと"

22:16 | コメント (0)

タイガーマスク36世、に参戦

いろいろ、思い出した…
わたしが頑張らなきゃイケないのでした。

4月のだいすけだいさくせん
2010/4/4 夜の部「タイガーマスク36世」
武蔵野市民文化会館

出演
岸尾だいすけ、北大輔、出先拓也、内匠靖明、井口祐一、
いつもは音響の西田さん、有賀俊輔(あるがまふぃあ)、
舞監・新居祐一

ゲスト:平川大輔

夜は、いろんなハプニングが!!

怖いモノみたかったらどうぞ "タイガーマスク36世、に参戦"

00:47 | コメント (0)

I am 36(サム)(寒!!)、に参戦

のっているうちに、さくさくやってしまおう、だいさくせん展開中☆

4月のだいすけだいさくせん
2010/4/4 昼の部「I am 36(サム)(寒!!)」
武蔵野市民文化会館

出演
岸尾だいすけ、北大輔、出先拓也、内匠靖明、井口祐一、
いつもは音響の西田雅一、有賀俊輔(あるがまふぃあ)、
舞監・新居祐一

ゲスト:平川大輔

どんなイベントになるのか、楽しみにしていたら!

怖いモノみたかったらどうぞ "I am 36(サム)(寒!!)、に参戦"

00:02 | コメント (0)

2010年05月04日

ルシアンビーズ・イベント、に参戦

もう明日で連休終わりなのね…
少し傷心の、ちいちです。

とか後ろ向きになるよりも、やることあるだろー!

お友達様のご厚意で、また楽しいイベントに行けました♪
いつもありがとうございます(_ _)

Lucian Bee's -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-
2010/5/2 昼・夜 YOKOHAMA BLIZ

出演:ロマンシア >> 鈴木達央、寺島拓篤、宮野真守、梶裕貴、TAKERU、日野聡、
   メトロポリスⅤ >> 鈴木千尋、神谷浩史、
   ハニーバザードⅥ >> 菅沼久義、羽多野渉、
   ストライカー >> 庄司宇芽香、小松由佳

この豪華メンバーが繰り広げた最高のイベントは、DVDになるそうです♪

というわけで、昼夜まぜこぜにしてさらっといきます。

怖いモノみたかったらどうぞ "ルシアンビーズ・イベント、に参戦"

21:56 | コメント (2)

エヴァ…忘れてた…

夜中にローソンを徘徊していて、いろんなエヴァグッズ見て思い出した!
コミックスは発売されてるし、DVDはこれから出るんだった!!

いかんいかん!

怖いモノみたかったらどうぞ "エヴァ…忘れてた…"

10:30 | コメント (0)

2010年04月25日

絶望放送公開録音イベント-惨開-、に参戦

仕事がひとまず落ち着いて、でもなんだかんだ忙しいウイークデイを過ごしております、ちいちです。

先週の土日連休はなにもできないほどばったり倒れていて、
今週の土日は少しは普通の休日になったかな…

とりあえず昨日はぐっだぐだに朝までBLアニメを見て、いろいろ疲れた(苦笑)

さて、ぼちぼちためておいた記事を消化してみます(^^

さよなら絶望放送公開録音イベント-惨開~さんかい~
日比谷公会堂 2010/3/28

出演者
神谷浩史、新谷良子、真田アサミ、松来未祐、後藤邑子、後藤沙緒里、斎藤千和、
スペシャルゲスト=小林ゆう


今日のひろしさんはお尻周りゆったりめパンツに短ブーツ、
濃紺に派手めな色の柄が入ったインナーに、濃紺のジャケットという、素敵兄さんスタイル♪
濃紺がとても似合っていて、よい!
清楚で、少しだけしかあいてない首周りが色っぽい!
つーか、今日のひろしさん、やけに美人でした…ぐふ♪

怖いモノみたかったらどうぞ "絶望放送公開録音イベント-惨開-、に参戦"

21:10 | コメント (0)

2010年04月20日

生存確認♪

ごぶさたー!
ちいちでーす!

生きてます♪

ここにログインしたの、久しぶり…

忙しいだけなんです!
やる気はあるんです!

また改めてアップしまーす(^^

22:30 | コメント (2)

2010年03月22日

だいさくせんに、あのだいすけさんが!

あぁ…腰イタイ…、ちいちでございます。
腰が痛いせいか、職場の悩みが軽減されたからか、心臓は元気に動いております(^^v


ちょっとだいちゃんとこの宣伝を。

4月4日にだいさくせんがあるのですが、今回は、初の本物の(?笑)ゲスト投入です!

怖いモノみたかったらどうぞ "だいさくせんに、あのだいすけさんが!"

21:55 | コメント (0)

2010年03月21日

声の大響宴-通-、に参戦

相変わらず腰を病んでおります、ちいちでございます。
連日病院に通って、腰にさらしをまいてふんばっております。
そんな中、行ってきました!

声優フェスタ 声の大響宴-通
2010/3/20 昼・夜 渋谷CC.lemonホール

出演者
愛河里花子、青野武、池田秀一、石丸博也、伊瀬茉莉也、井上喜久子、今井由香、
内海賢二、大塚明夫、小野大輔、柿原徹也、神谷浩史、小清水亜美、小西克幸、
斎賀みつき feat.JUST、清水愛、白石涼子、杉田智和、寺島拓篤、長沢美樹、
納谷六郎、野中藍、羽佐間道夫、深見梨加、緑川光、吉田小南美

東京国際アニメフェア2010連動企画だそうで、この凄いメンバーが勢揃い!

いったい何をやるんだろう…?と不安にも似た気持ちでいたのですが、すっごい面白かった!!

怖いモノみたかったらどうぞ "声の大響宴-通-、に参戦"

23:56 | コメント (0)

2010年03月17日

ネオロマンスフェスタ11 14日夜、に参戦

ネオロマンスフェスタ11 
2010/3/14 夜の部 横浜国際会議場

出演者
堀内賢雄、浪川大輔、私市淳、
井上和彦、関智一、
伊藤健太郎、内田夕夜、岸尾だいすけ、
平川大輔、高橋広樹、小野坂昌也、
ゲストは、松風雅也、野島健児

前説的なものを平川さん、広樹くん、小野坂さんで。

怖いモノみたかったらどうぞ "ネオロマンスフェスタ11 14日夜、に参戦"

23:24 | コメント (0)

2010年03月16日

ネオロマンスフェスタ11 14日昼、に参戦

ネオロマンスフェスタ11 
2010/3/14 昼の部 横浜国際会議場

出演者
堀内賢雄、浪川大輔、私市淳、
井上和彦、関智一、
伊藤健太郎、内田夕夜、岸尾だいすけ、
平川大輔、高橋広樹、小野坂昌也、
ゲストは、松風雅也、緑川光

前説的なものをコルダチームのイトケン、内田さん、だいちゃんで。
お約束の「落ち着こうか」を言っただいちゃんがかんでイトケンさんから「落ち着こうか」と返され、
そんな二人に内田さんが「落ち着こうか」をかぶせるというコンビネーション!
柚木先輩と学院長が要所要所で黒かったのが嬉しかったけど、
花粉になんか負けないんだからねっ!ってほぼ負けそうになっていただいちゃんが相変わらず可愛くて♪

怖いモノみたかったらどうぞ "ネオロマンスフェスタ11 14日昼、に参戦"

23:24 | コメント (0)

2010年03月15日

ネオロマンスフェスタ11 13日夜、に参戦

ヴォーカル会議で力みすぎたのが原因か、
はたまた、花粉でくしゃみしたのが原因か…
さっぱ分からないけど、とにかく、腰が痛いー!

今週も最悪な体調の中、行ってきました(^^/

ネオロマンスフェスタ11 
2010/3/13 夜の部 横浜国際会議場

出演者
堀内賢雄、岩田光央、浪川大輔、
井上和彦、中原茂、鳥海浩輔、
伊藤健太郎、内田夕夜
平川大輔、楠大典
ゲストは、松風雅也、神谷浩史

前説的なものを遥かチームでやってくださいました。
すんなり歩けばいいのに面白いことしてくれるから、
浩輔さんが、間違って焦ったり合ってて焦ったり(笑)

怖いモノみたかったらどうぞ "ネオロマンスフェスタ11 13日夜、に参戦"

22:44 | コメント (0)